⭐️大黒堂⭐️



人気店なので

平日でも予約必須です✨



おひとり様なので

カウンター席に案内されました☺️



やはり、高知と言えば

カツオ🐟


凄い分厚さ✌🏻


塩たたきをお勧めされたので

オーダーしました♪


ニンニクとネギをのせて

タレをつけないで食べましたが

美味しい〜❤️❤️❤️



ウツボの唐揚げも

高知名物🤤


初めて食べましたが

柔らかくてサクサクな食感がたまらない🩷



青さのりの天ぷら


ノリも高知の特産品


これ、かなり美味しい🤤

お酒が進みました



どろめ


いわゆるしらすですね

高知ではどろめと言うみたいです。


新鮮で美味しいし

無限に食べられちゃう🤭



馬肉がおすすめに載ってたのでオーダーしました

冷凍ではなく生で

かなりのクオリティーでした

熊本で食べた馬肉より美味しかったです‼️



高知なお酒

栗の焼酎

コレはかなり気に入ったので

帰りの空港で購入しました




でも

ビールもやっぱり美味しい🤤



とにかく

メニューが豊富で

かなりの数の品数です


いろいろオーダーしたかったけど

おひとり様なので

食べられる限界があって‥

それが心残りです


もっといろいろ食べたかったなぁ