高知県は川が綺麗なので
鰻が美味しいと教えてもらいました✌🏻



高知駅から車で約20分



地元では有名な鰻屋さん

⭐️かいだ屋⭐️



平日11時10分に到着🫡


席にはすんなり案内してもらえました😉


土日はかなり混雑するみたいで

行列ができるみたいです



1匹食べれるかなと思いながら

鰻重3900円を注文しました♪


ここからが長かった‼️

約40分待ちました♾️


注文を受けてから

生の鰻を焼くので時間がかかるみたい



到着した時には

すでにお腹ぺこぺこだったから

早く食べたくて気持ちが焦ります🤣




パリパリでした✨
タレは甘辛いけど
そんなにこってりしてなくて美味しかったです
卓上にオイダレがあって
好みでタレをかけれるのも嬉しいね😊

でももう少し鰻の身が厚くて
ふんわり柔らかい方が好きかな〜

全体的には美味しいとは思うけど
名古屋で食べる鰻重の方が好きかなって
個人的な感想でした