高知市内にある
⭐️ひろめ市場⭐️



いろんなお店が入っているので

観光客に人気のスポット🤭


やっぱり一度は行っておこうと思って

弾丸で行きました😆



まず、入り口付近のこのお店で

穴子の赤ちゃんを発見😉


美味しそうだったから購入🫡



ポン酢をかけて食べました

初めて食べたけど

新鮮だったしお酒のアテにいい感じ


車の運転があるから

ノンアルコールビールで我慢😅



こちらは

ひろめ市場で有名店

⭐️やいろ亭⭐️


こちらのお店では

カツオのお刺身を購入

1300円でした✨



タタキも美味しいけど

お刺身も美味しい🤤

身が分厚いね〜



そして

またあの餃子が食べたくて🩷🩷🩷


⭐️安兵衛⭐️



本当コレはやみつきだよ〜

美味しすぎ🤤