久しぶりに
ラルカンダさんへ
ランチに行きました♪



当日の電話予約でしたが

フルコース予約できました😊



いつ来ても

メニュー内容が変わるので

新鮮な気持ちで利用できます🤭



この日のグラスワインも美味しい〜💓



イタリアンシェフの考えるお料理は

とてもユニークで

楽しいさもあって

美味しい😋



パスタは

4種類から選べました♪



グラッパが飲みたくて

オーダーしちゃいました👌





この日

良い食材が入ったと

シェフからのおすすめされ

カサゴを

アクアパッツァで頂きました🩷


トマトベースのアクアパッツァ

カサゴはとてもふんわり柔らかくて

美味しい😋



こちらも

シェフにお勧めされた

豚の頬のお肉😋


お酒のアテに最高❤️

ワインもすすみます❣️



メインは

お肉でしたが

ぜーんぶ完食して

お腹いっぱい

幸せいっぱい🈵




この日は

フルコースに

追加オーダーで2品

お酒も飲んで

1人12000円


すごくコスパ良くてびっくりしました⭐️


シェフともたくさんお話できて

楽しいランチになりました♪


また季節が変わる頃

予約しよう〜💎