朝食は6階の

オールデイダイニング『モザイク』へ🍴

8時ごろ行きましたが
174席あるダイニングがほぼ満席🈵

そして9割外国人でした🫣



少し待ちましたが

席を用意してくださいました♪



すでに多くのお客さんが

ビュッフェを楽しんでます😉



まずは

卵料理をオーダーしなきゃと思い

列に並びました😌



穴子オムレツも気になるけど

やっぱり

ノーマルのオムレツをオーダーしました♪



丁寧に焼いてくれます😊



広島のちらし寿司もあって

外国人に人気もあるようですね⭐️



ドーナツも可愛い🩷



パンの種類も豊富でしたよ♪





パンケーキやフレンチトーストも🥞

人気でした♪





和食コーナーもありました✨



温泉たまごや

納豆もあって

嬉しい☺️



担々麺は

スタッフの方にお願いすると

作ってくれます😌




お昼に

お好み焼き食べる予定だから

朝食は軽めにしました♪


オムレツ美味しかった〜🩷🩷🩷