私の中で
岐阜でNo. 1の中華

開化亭



12000円のコースを

ネット予約しました♪



紹興酒の飲み比べ

5年

10年

20年


私は10年が一番好きでした


 



この揚げ餃子が

期待値を上げてくれます💋

中から美味しいスープが溢れて

美味しいです😋

 




ビーフンもさっぱりしてます♪





春巻きは完璧すぎます

エビがプリプリ🦐

皮はパリパリで旨みが素晴らしかったです♪



ホワイトソースのお魚も

斬新な中華でした



コースのフカヒレです♪



うーん🤤美味しい😋



コースのフカヒレとは別に

2万4千円のフカヒレステーキを

別注文しました


素晴らしかったです♪

繊維が太くて

歯応えが凄かったし

スープと美味しくて

あっという間に完食❣️



鮑も本当に旨みが凝縮されてました⭐️

肝ソースも完璧😍



このお肉は🩷

中華のお肉では

ここまで美味しいお肉って食べられないと

思いますよ😊



〆の担々麺も安定の美味しさ☺️





本当にこのフカヒレは

美味しかったから

また絶対食べたいな😉