今年もバレンタインの季節💘

名古屋の高島屋はものすごい人混みなので
まずは松坂屋に行ってきました⭐️



名古屋松坂屋の7階で

バレンタインのイベントが開催されてます



わぁ😍😍😍

ほとんど人がいない❤️

ゆっくり見られる〜



私のお目当てはこちらです♪

⭐️テオムラタ⭐️


名古屋松坂屋のみの出店です



ギフト用の桐箱がかわゆす🩷





新商品の

バナナとキャラメルのショコラも

すごく気になる😳



でも

結局

毎年買ってるこのピスタチオショコラを

二つ買いました💘



このチョコレート以外に気になったのは




このバターサンド


⭐️積奏⭐️

4個入り2790円


買わなかったけど

気になって購入しようか迷ったけど

結局買わなかった😂




⭐️VESTRI⭐️

金のスプーンですくって食べるチョコレートも

かなり気になりました🤤


一個スプーン付き1998円


濃厚で滑らかな口溶けなんだろうなぁ


買えば良かったかな😂