今年初のラーメン🍜

前から気になっていたラーメン屋さんへ
行ってきました♪



岐阜各務原市にある


ラーメン翼


平日のお昼に行きましたが

待ちがなくすんなり入店出来ました😄



何をオーダーするか迷いましたが

鶏白湯ラーメンと

つけ麺をオーダーしました♪




カウンター席とテーブル席がありました



鶏白湯ラーメンは

ビジュアルは濃厚そうなスープでしたが

けっこうあっさりでびっくりしました🫢

あっさりなんだけど

麺にからみつくスープって感じで

美味しいですね😋



つけ麺の方は

かなり濃い!!

もう少しマイルドでも良いかな〜


麺は美味しかったです🍜




全体的に美味しいけど

感動レベルまではなかったかな


でもまた食べたいなと思います😄