食べログで高評価だったし
インスタでも高評価だったので


無碍山房 サロン・ド・ムゲ
に行ってみました☺️





夕方四時ごろ到着したので

混雑はしていなかったです✨



抹茶パフェが人気みたいなので

オーダーしてみることにしました♪



抹茶の風味がすごいです‼️

そして苦い🤣

ほぼ、甘くない‼️


これはコレでありなのかもしれないけど

個人的には

もう少し甘くても良いかな〜



京都なので

お抹茶も飲んでみましたが

こちらはそんなに苦くない🤣


苦い抹茶が飲みたかった😅😅😅



わらび餅は

暖かいお湯の中に入ってて

ほんのり温かいわらび餅


そしてとても柔らかかった

きな粉は全く甘くないので

蜜をかけて食べるのがマストかな〜




うーん

総合的に

リピートは私は無いかなぁ


美味しくないわけじゃないけどね😉