一年ぶりに予約した

鮨 子都菜さんへ☺️



比較的

予約が取りやすい

カウンター席のみのお寿司屋さん🍣



一品料理がとても多くて

説明や見せ方が丁寧です♪



日本酒の種類も豊富で

メニューにない日本酒もたくさんあるみたいです



お酒がすすむテイストです🍶



鮑もとても美味しそうです🥰



うどんと合わせて食べるスタイル😉



肝ソースもとても良かったです😋



ホウバ味噌を彷彿させるお料理😌

私はお肉はあんまりレアで食べられないので

このあと

よく焼いてもらいました🙂





シャリがとても硬い😅

硬すぎてネタとのバランスがちょっと

悪いかな‥



江戸前鮨ですが

つまみ同様ちょっと味付け濃いかなぁ



熟成させたネタが好きで

そぅゆぅネタを食べ慣れてしまってるからか

私の好みではないけど

美味しいですよ😄







一品料理はとても美味しいから

お寿司が自分の好みだと

何回もリピートしたいなって感じですが

全体的には

使いやすいお寿司屋さんです🍣