お誕生日に
名古屋マリオットアソシアホテルに泊まりました

嬉しいサプライズがあって
素敵なお誕生日になりました🎂





名古屋駅直通なのが嬉しい☺️



ロビーには

金魚の展示がありました♪





とっても綺麗だったから

たくさんの人が写真や動画を撮ってました



私は

46階のお部屋に泊まりました☺️


眺めがとても素晴らしかった♪



お部屋にサプライズがあって

嬉しかったです⭐️





お誕生日は

何歳になっても

やっぱり嬉しいですね☺️





バスルームも広くて

使いやすかったです😌


景観も最高で

お部屋もゆったり寛げる広さ

バスルームも快適で

とても素敵なお部屋でした💓