夏バテ気味なので
元気出すために
お肉を食べて来ました😌





第三堀内ビル地下一階にある


TANAKA YAKINIKU RESTAURANTE


当日予約が取れました😉




完全個室👍

雰囲気がとても良いレストランです🍽️


最近はオシャレな焼肉屋さんが増えてますね



まずは

スープから🥣


うーん😟

私はそんなに好きじゃなかったです




コレは美味しくて😍

また食べたい😍



ナムルとキムチも

こんなにおしゃれに提供してくれるんだね♪



タンとサーロイン


肉質は悪くないけど

すごく良くもない😂



韓国サラダはシャキシャキでGOOD⭐️



この冷麺は

喉越しが良くて

さっぱりしてて

夏には絶対食べたい麺でした☺️



タレ焼き

霜降り 赤身


どっちも普通かなぁ😌




この〆の

ボロネーゼは

私は好きじゃないかな〜


お肉の臭いが気になる🥲




カレーの方が美味しかったです♪

甘めのカレーでした🍛



8800円のコースを食べました

この値段でこの内容かぁ、、

と言うのが正直な気持ち🥴


おしゃれな空間で

丁寧なサービスだったので

デートとかで使うには良いかも🤭


コレだったら

5500円のコースにしておけば

良かったかなぁ🫣🫣🫣


お昼のお肉より

夜のコースのお肉の方が

断然良いんでしょうね🙆


ごちそうさまでした。