5月の末に
福岡に遊びに行ってきました❣️




この日は

N700 supremeに乗れて

ラッキーでした🤞🏻



普段の新幹線より

やっぱり広い☺️



グリーン車の座席

ピンクブラウンで可愛い❤️



3時間19分も新幹線乗ってるから

やっぱりちょっと疲れるね🤏



福岡で

おすすめされた

魚と肴 いとおかし🐟


ゴマ鯖が食べたくて‼️



どれも魅力的なメニュー😍



人気店みたいで

店内は満席でしたよ♪




これこれ‼️


博多に来たら

絶対食べたい

ゴマ鯖✨


すごく美味しかった〜😉


このお店は2軒目だったから

お腹空いてなくて

ゴマ鯖のみのオーダーだったけど😂


お腹空いてたら

いっぱい食べたいメニューあったなぁ🤭