名古屋
柳橋中央市場のすぐ近くにある
わにくさんへ行きました😊


神戸牛が食べられる焼肉屋さんです




お友達のリクエストで
ランチに
焼肉を食べることになりました☺️




事前にネットから予約しました⭐️

1人
15000円コース





お値打ちな
ランチコースも豊富ですね



前菜

美味しくいただきました☺️



これは正直言って
個人的にはなしでした。
臭みが残ってて
スープとしてはないかなぁ、、



タン三種盛り

美味しい〜❣️




サラダ
新鮮‼️




すごく脂がのってます❣️



サーロイン

すごいサシです!!!



ホルモンも凄く新鮮で
とろけましたよ😌



贅沢な〆でした



さっぱり
杏仁豆腐😆



美味しかったですが
15000円って内容かな、、って
個人的な感想です。

お肉は美味しいです
お肉以外のコース内容が
もう少し満足できたら良いなぁと😅


3000円コースでも良かったかなぁ
私は個人的には
お肉だけ食べられたらいいかも😂