今回
東京では
六本木にある
グランドハイアットに泊まりました






18階のフロアに泊まりました♪





ゆったり静かに過ごせました😌






使いやすくて良かったです😊



6階にある
オーク ドア バー

ステーキハウス
オーク ドアの隣にあるBARです




4時半ごろ利用しましたが
店内は空いてました☺️




ワインセラーがとても立派で
ワインの種類が豊富でした😊




2杯目は
チョコレートのカクテル🍸
ウォッカベースで
アルコール度数高めですが
甘くて飲むペースが早くなっちゃいます🤣



六本木はとても便利な場所だし
グランドハイアット東京の
サービスもとても良い良かったので
またリピートしたいな☺️


朝食もまた
ブログで紹介したいと思います‼️