恩納村にある

あぐーしゃぶしゃぶで有名な
かふうさんへ😍






私が泊まった
ハレクラニ沖縄から
車で1分のところにありました😁

店舗は2階でした😚

当日に予約の電話をしたんですが
なかなか人気のお店みたいで
時間指定できなかったのですが
予約はできました😌





海ぶどうを食べてみました🙂

やっぱり沖縄の海ぶどうは美味しい💕




ゴーヤちゃんぷる

ゴーヤは夏の野菜だけど
沖縄では年中食べられるから嬉しい😀





ラフテーも
プルプルでした😁





あぐーしゃぶしゃぶ❣️

この量で一人前😋




つけダレは
1人1種類選べるシステム⭐️


私はだししょうゆにしたけど

ごまだれも美味しかったよ🤩


コスパ良いと思います😍

恩納村にはたくさんのホテルがあるから
ホテルの食事にちょっと‥っていう方は

かふうさん、オススメですよ😁