✨女子会✨




矢場町にある
サムギョプサルのお店
福吉家さんへ😃

地下にお店がありました😁






パンチャも
こんなに‼️
日本だとパンチャないから
パンチャが出てくると嬉しい😆





生サムギョプサル‼️

ジューシーでした❤️

お店の店員さんが焼いてくれます👍





生マッコリも
おススメです✨




海鮮チヂミは
パリパリ
モチモチで
美味しかった😆




チーズトッポギ🧀

辛さは控えめで
トッポギがモチモチ‼️





スンドゥブは
病みつきになる辛さで美味しい💕





私の大好きな
❤️コン・ユ様❤️

店内は
韓流アイドルとか韓流スターのポスターが
たくさん貼ってあって
韓国🇰🇷




8月の私のお誕生日と
9月のチングのお誕生日のお祝い🎂

サムギョプサルと
girl's talkで盛り上がって
楽しい夜になりました❣️