1月末に京都に日帰りで行った時、フラっと入ったお店のご紹介で~す☆-( ^-゚)v

なんだかやっぱり、お豆腐が食べたかったので‥

{1007C7FB-628F-43B8-8223-6F3A4E293E0F:01}

こちらでランチすることにしました

ランチ1800円のコースを注文しました
ウニこんにゃく、初めて食べました
美味しかった~☆お土産でも買えるみたいです

{F1F9C0A3-D276-4F93-AB9A-DF1FB7E14234:01}

お目当の湯豆腐

{3CAAD003-B473-4D9B-8395-7082A91C55E0:01}

天ぷらまでついて1800円

{FDEB041D-C099-48BE-9816-5A4525E3456F:01}

隣でランチしていたおばさまたちと仲良くなって、会話させていただいてたら、関西では普通に食べる、粕汁の話になりました

粕汁の話題で盛り上がったら、まかないの粕汁を最後に出してくれましたラブラブラブラブラブ

私は粕汁が大好きなので本当に嬉しかったし、本当美味しかった爆笑 ありがとうございました!

アットホームで、あたしみたいな観光客でも、すごくウェルカムでしたニコニコ

^ - ^ごちそうさまでしたぁ、
今回も、うみゃ~~