C級ラテン ワタクシの結果・・・ | 山本紫乃芙の、ぶ~ぶ~ブログ♪

山本紫乃芙の、ぶ~ぶ~ブログ♪

山本紫乃芙のブログです!

昨日は、横浜「大さん橋ホール」にて前期最初の


「C級ラテン」


の試合がありました


昨日は本当にお天気が良くって、絶好のお出掛け日和音譜


が、ワタクシ達は試合でした・・・



全体の結果は昨日UPしましたが、友達カップルの伊藤英裕・美穂組が2位になったので良かったですニコニコ



そして、自分ですが・・・・



「2次予選敗退ダウン


今回は残念ながら、あと1点で3次予選に進むことが出来ませんでしたショック!



今期から競技規定が変わり、予選は3種目戦で競われる事になったんですが・・・


いつもなら4種目でチャチャチャから始まる試合が、昨日は


「サンバ」


からのスタート!!




いつも踊るチャチャチャをしないでのサンバスタートっていう事で・・・・


これが、結果にどう影響するかはてなマーク




何事も、やってみないと分からない事です


ファーストダンスの印象って、かなり重要ですからね叫び




今回の結果は、とても良い参考になりました


次回に向けて、改善していきたいと思います



そして今週末は


「C級スタンダード&B級ラテン」


のダブルヘッダーです


頑張るぜ音譜