その他 15回目

 

今回はシートマスクについてです。

 

先日、法事に行った際、親戚からCPコスメティクスのシートマスク

をいただきました。

 

親戚の男の子なのですが、その会社で働いていて、いつも口紅とか

いろいろくれるんです。

 

CPコスメティクスは全国でフェイシャルサロンを開いている会社で

そこで買える化粧品や美容製品を今回いただきました。

 

名前はソワーニュ ホワイトシフト メラノクリスタル モイストマスクです。

 

ネットで調べたら、値段は何と一枚450円。

 

高級品です。

 

それを昨日シートパックしました。

 

わたしはパックするときは必ず、夜寝るときに顔につけて、

そのまま寝ます。

 

朝起きるとパックが落ちてカピカピのマスクがあるのですが、

パックしたあとはお肌つるつるです。

 

今朝もつるつるで、毛穴が引き締まっていました。

前から毛穴が開いてて、悩みだったのですが、このシートマスクすごいです。

毛穴は引き締まるし、こころなしか色白になったような。

もちろん肌はつるつるに。

 

あと、香りがよかったです。癒される香りでした。

 

サロンでしか買えないので、買う機会がないかもしれませんが、

機会があったらぜひ買ってみてください。

 

お勧めの一品です。

 

私なら週一回くらいやって月4枚くらいつかいたい感じです。

高級品なので。毎日は高くて無理。

 

今回はシートマスクのご紹介でした。