その他 12回目 

 

今回は部長コーヒーについてです。

 

みなさん、部長コーヒーしってますか。

 

実は名古屋にある喫茶店の名前です。

 

先日、出張がてら名古屋によりまして。

 

このコーヒー屋のモーニングが有名とのことで。

 

行ってまいりました。

 

7時15分から開店なのですが、30分以上前から行列。

 

みんな、ネットとかみて来るようで。

 

やっとなんとかはいり、注文したのですが、

 

そのボリュームたるやなかなかすごいです。

 

トーストの上にあんバターときな粉バターがたっっぷりのってるんですよ。

 

お値段は1000円ちょい。

 

コーヒーもついてきます。

 

最初はびっくりしたのですが、結構たべられちゃいます。

 

みなさんも、名古屋にいった際はぜひ行ってみてください。

 

お勧めです。