その他 4 回目

 

アース ミュージック &エコロジー

 

の福袋を1月4日にスカイツリーの店舗で購入しました。

 

シンプリストとしては奮発して買いました。

 

1万2000円です。

 

家にスカイツリーの広告がはいっていて、その中に

アースの福袋がありました。

 

いつもユニクロやしまむらで服を買うのですが、

 

アースやロペもすき。

 

そこで今年は福袋を奮発。

 

中は中綿コートとセーター、トレーナーとワンピース、ニットカーディガンでした。

 

12000円出した甲斐あるというか、今はやりのものが全部はいってました。

 

どれもお役立ちしそうです。

 

中身にはずれなしって感じです。

 

40の私でも、コーディネート次第できこなせそうです。

 

夏もやらないかなー。福袋。

 

そしたら一年中福袋のもので過ごせそう。

 

なんておもったりします。