こんばんは、犬小屋女ですにっこり

子(犬)育てに追われてまして
なかなかブログまで書けず
間が空いてしまいました…

我が家のやんちゃ娘は
今後ろでペットシーツを
ビリビリに引き裂いております


柱をかじり
靴を持ち去り
観葉植物を半殺し
文字通りの破壊王

ティッシュやトイレットペーパーに段ボール
脚拭き用のシートなどが大好きで
咥えてビリビリにするので
常にうちが汚くて写真も撮れません笑い泣き

おまけに
ソファになんっっっかいもしっこするので
再起不能となり処分することに不安

今狙っているのはこちら
おうちインスタグラマーさんを見て
確かにデイベッドなら
マットレス交換すればいいし
防水シーツ被せられるし
いいかも!と思って
次のスパセで購入しようか
迷ってます🤔

本当は背もたれが欲しい…

アウトドアチェアにしようかなとも
思ったのですが
娘と一緒に座れないので却下かなあ…