前回の投稿から約2年。

更新しようとしようと思いつつ、ほったらかしになってしまっていました。。。

 

前回のエントリに少し書いたように、2015年から2年間ロンドンにいて、2017年に帰国。

帰国してからは、もとから好きだった観劇に大ハマりしています。

 

今回、ブログ再開するぞー!という心意気も込めて、タイトルを変えることにしました!

今までの『小説諸説』から『趣味諸説』へ。

読書記録だけでなく、観劇や映画鑑賞、大好きなエンターテイメントについて

いっぱい記録していきたいと思います。

 

ブログデザインも変えてみました。

HTMLとかいじれればいいのですが、よくわからないのでとりあえずアメブロ仕様。

そのうちカスタマイズできるように頑張ります!

 

同じような趣味の方、同じモノを見た/読んだ方などに見ていただけたら嬉しいです。