今朝、朝御飯を食べてる時
私が、

目がまだ痛いわぁぁ

と言うと旦那が、



あー、もらいものね(・∀・)


と。




ノーーー笑い泣き笑い泣き
ものもらい‼︎

MONOMORAI‼︎


もらいものて、、、

お菓子感覚で言わんといてよ。



さて、そんな今日は
たぁ坊の参観日でした。

母の日のプレゼント製作を
してくれました。


紙に家族の絵を描くのですが、
なかなか描けないたぁ坊。

前に座ってるお友達の絵ばっかり
気にしてなかなか描きだしませんでした。


やっと、母と旦那を描きました。

なぜか、普段めったにサングラスなんて
かけないのに、旦那はサングラスをかけて
描いていたり…

なぜかハートの上に母と旦那が
乗っていて、そのハートが
上手く描けなかったからといって


もう!ボールにしちゃえ!


と言って、ボールに乗ってる
サーカスのような母と旦那だったり…


花を描くのに、黄色を使いたかった
みたいだったのですが、
黄色のクレパスがなく、


じゃあ、黒でいいや!


って。黄色の変わりが黒だったり…



色々???な絵でしたが、

頑張って描いてくれました



その絵はこんなふうになり、
早速車のイスにつけました

{7C45520C-037A-4969-A7BD-E4F6D76D615C}


たぁ坊ありがとう