昨日の夜は嵐がすごくて
なかなか寝つけませんでしたチーン

すごい雨風の音で、


窓が割れるんじゃないか、
家が壊れるんじゃないか、


ビクビクしてたら寝れません
でしたゲロー


昼間も眠くて眠くて


16時を過ぎたら我慢できるのですが、
今日はどうにもこうにも我慢できず、
寝てしまいました




今日から新ドラマが始まります。

『あなたのことはそれほど』

すごいタイトルですよねニヤニヤ


そんな事旦那に言われたら
色んな意味でショックやわ


でも楽しみにしていたので、
録画して、溜まったらまた
ダーーっと見ますウインクチョキ


最近は、やっとカルテットを
見てました。

あと最終回のみです。

ですが、私最終回撮り忘れていた
ようですガーン


なんてこった笑い泣き



{3CE78D30-58A0-47F2-898A-B2E8B40F9472}

今日の晩御飯。

豚バラ肉に、スライサーで
スライスした大根を入れ、
麺つゆと少しの砂糖で炒めるだけです。


簡単でお気に入りのおかずです。 
 


あーー
眠たい

もう少し起きていて1人の時間を
楽しみたいのですが、

昨日の寝不足が


では、お休みなさい