今日も関西は雨でした

たぁ坊のサッカーがお休みになった
のでお出掛けしてきました。


しかし、連日この雨に湿気ゲロー
雨の日は洗濯物は部屋干しします。

昨日に引き続き部屋干し。

この多湿の中、全然乾きませんゲロー


お風呂場についてる乾燥機を
使いたいのですが、使うと

臭いんですよねニヤニヤ


乾燥機、掃除しないといけないのは
分かっているんです。

十分に、分かっているんです。


でも、なかなか手が出ません。


そんな私を許してください。


空気清浄機の湿度が70%を
超えてます。

せっかく床暖をつけないでいい
くらい暖かくなったのに、
早速、エアコンのドライを起動
させたい気持ちです。


そして、私の今日の天パ前髪事情。


多湿による蒸し暑さと、前髪を
アイロンしている時の高温の熱さで、
頭皮から汗が湧き出てきまして。。
アイロンをかけても汗でウネリ、
ウネリを直す為にアイロンに夢中になる。
そして、また汗をかき、、、
それはまさに、



悪循環の天パ事情チーン


毎度毎度私の天パ事情をすいませんチーン



今日は姉子の春服を買いに行きましたが、
姉子と私の趣味が合わず


結局、母、勝ちました


でも、かわいそうなので、姉子が
欲しがったサンダルを買ってあげました。
サンダルは今日は買う予定ではなかったのですが。

{84B142E6-BED8-4E6D-8A9F-D54575C790E2}



志村動物園を見ながら旦那が、
相葉くんを、「稲葉くん」と言って
ました

B’z?真顔




今日の晩御飯はうどん。

姉子は、絶対きつねうどん。

油揚げでできたきつね。

姉子は今日の今日まで

油揚げを、



動物のきつねの皮だと
思っていたらしい真顔


私の教育が行き届いてないばっかり
に、こんな発想をしてしまう娘に
なってしまったのでしょうかニヤニヤ