だんだん涼しい!というより肌寒くなってきて、着る物に困ります。

基本自転車を乗るようになってしまったので、ワンピースやスカートからは少し遠ざかっています。

緑が多いところに住んでるあるある!だと思うのですが、

自転車に乗っていると、必ずと言っていい程、虫が顔に当たったり、

小さい虫(凄い小さい虫)が走っている時に、目に入ったりと。(笑)

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

昨日は自然食品系スーパーで購入した、ラム肉のソーセジがメインの献立。

簡単にワンプレートと、シチューを作りました。

 

 

 

 

 

 

ラム肉、美味しい。

この独特の匂いがたまりません。

また、ジンギスカンが食べたい!!!

 

 

 

 

 

シチューの下茹での時に茹でた野菜などは、

そのまま次男にもあげて。

市販のルーではないので、次男にもシチューをあげました。

でも、長男は、シチューに入っている柔らかくなったブロッコリーは嫌い。

シチューもあまり好きじゃない感じです。

長男は、白米に納豆や、きんぴらごぼう、焼き魚といった渋いものが大好き。

ハンバーグなどもこれといって凄い好きではないみたいです。(笑)

 

 

 

 

 

今日の午前中は、外出しないで家で子供服の整理などで、ゆっくり。

長男には悪いけど、今日は家でゆっくりタイムです。

 

 

では、皆様良い週末をお過ごし下さい!!

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ