小さい頃は、アンパンマンに一時はまっていましたが、

その後からは、男の子が好き系なトミカやプラレール、トーマス系に没頭な息子。

そんな中、おままごと系は一切買っていなかったのですが、

100円均一で、見つけていくつか買ってあげました。

 

男の子なので、普通のおもちゃ屋さんで高額なおままごとセットを買うのは、

もったいないな〜と思っていたので。(笑)

遅いデビューですが、そこからはもうはまっています。

 

いらっしゃいませ〜

何にしますか?

や、お金のやり取りちゃんと大人のを見ていたのか、できています。

 

 

 

 

 

 

もちろん、プラレールも忘れずに毎日遊びます!

プラレールやトミカ系は、それ専用の入れ物にしまわないと、

だんだん増えてきて凄いことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜間断乳してから20時の寝かせつけ以降、

朝の7時前ぐらいまでグッズリの下のこ。

この引っ越す前のタイミングで、やってよかったな、と。

それに伴い、私の身体も絶好調です。(睡眠取れているから。)

 

最近、下の前歯の左側が、少し顔を出してきました。

歯が生え始めると、またよだれも増えるんですよね。

 

 

後追いと、後を追いきれない場合や、私が視界から居なくなると、

もう凄いギャン泣きです。

 

もう直ぐ8ヶ月、そして上の子ももう直ぐ2歳10ヶ月。

引っ越ししてからのプレ幼稚園が楽しみです。

(私も居ない時間はのんびりできるし。)

 

 

では、皆様良い週末をお過ごしください。

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ