毎日暑いですね。

本当に、1日何回暑いって言ってるだろう、という感じです。

 

そんな暑い時には、食べやすいドライカレーを。

 

 

 

 

 

オリーブオイル、にんにくみじん切り、生姜みじん切り、豚ひき肉、ジャガイモ、

セロリ、玉ねぎ、パプリカ、ロリーエ、コンソメ、カレー粉、醤油、赤味噌、塩、

ブラックペッパー。

 

大人は、別途、カイエンヌペッパーをかけて。

息子もおかわりしました。

 

 

 

 

 

新しい仲間。

カーズシリーズも大好き。

 

 

 

 

◼︎夜間断乳3日目

昨日(今朝)は、3日目でした。

2日目同様に泣きましたが、初日そして2日目よりもさらに弱く、

なんと1回しか泣きませんでした。

私自身もややあやふやな程、1分満たないぐらいかる〜く泣いて、

すぐに自分で解決して寝たようです。

結果、2日目、3日目も泣きましたが、授乳はせず今に至ります。

 

このまま近いうちに、一度も起きずに夜寝てくれるようになるといいのですが。

今夜はどうなるか。

 

とりあえずは、授乳はせずにこのままいけそうなので、

夜間断乳はほぼ成功?!したかな?と。

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ