昨日の台風の影響で、今日はかなりの高湿度でした。
木、金って少しだけ過ごしやすかったので、こんなに湿度が高いと、ぐったり。
また、エアコンの日々です。
 
そんな暑い日は、冷たくてあま〜い、すいとんのデザートを。
三温糖、きな粉をかけて頂きました。
 
 
 

 

 

買わないって、以前のブログで書いたのに。(笑)

CMの例のものを購入しました。

 

上の子の時はつかまり立ちをしても、疲れたら自らしゃがんだのですが、

下の子はもう、直線的にバッタンと後ろに倒れます。。。

 

あまりにもダイナミックなので、これ、買ってしまいました。(笑)

売り場に行ったら、沢山あったのでみんな買っても案外使わないよね〜

などで、買わないのかな。(笑)

 

購入して早速、効果を発揮!!!

かなり倒れても、クッション効果が出ています。

(買ってよかった〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟のつむじ。

上の子はど真ん中。

下の子は、右上寄り。

 

 

 

 

 

 

大型商業施設の屋上で。

 

 

 

 

 

 

もう7月も終わりに近づいてきてますね。

あっという間に年末になりそう。

年末には、アルコール解禁できているか?!

 

 

では、皆様良いお時間をお過ごしください。

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ