気づけば、トイレトレーニングも、誘ったらおしっこを補助便座でちゃんとしてくれますが、

それ以上のトレーニングは、少しなあなあ気味に。

 

早速、昨日トレパンを買ってみました。

何層がいいかわからなかったので、4層の95サイズを。

 
本人もいつもの違うので、キャピキャピしていましたが、
この写真の後、パンツにう◯ち。。。。
 
 
 
 
 
昨日は、下処理済みのいわしが特売だったので蒲焼に。
 
 
 
 
いわしの蒲焼
白菜のおひたし
冷奴(ごま油と岩塩)
ニラと豆腐の味噌汁、白米
 
 
 
 
 
 
久しぶりに食べた蒲焼。
とても美味しかった〜!!!
今年の夏は、(妊婦ではないし)奮発して美味しい、うなぎを食べたいと思います。
 
話は変わって、今夜はサッカー。
ウルグアイとフランス!!
楽しみ!!
 
 
では、良い金曜日をお過ごしください。
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ