今更ですが、先日の日本対セネガルのサッカーは、

眠い中起きて観戦しがいがありました。

試合としては、とても面白かったな、と。

次の試合も、応援したいと思います。

 

 

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 

 

昨日の夜ごはん

 

鶏の照焼き

冷奴

人参サラダ

らっきょ

白米、豆苗の赤だし

 

 

 

 

久々に食べたくなった定番の照焼きチキン。

油なしで皮目からこんがり焼いて、ひっくり返して。

酒、みりん、醤油、三温糖を煮詰めて、何度もスプーンで皮目にタレをかけながら。

 

 

 

 

 

勿論、子供が好きな味なので、魚の方が好き息子も、

たくさん食べてくれました。

 

 

 

 

 

本当にお恥ずかしいですが、上の子は鼻ほじりが好きみたい。(笑)

この前は、両方の鼻同時に指を入れてほじっていたのには、驚きました。(笑)

鼻ほじる度に、かっこいい王子様は、そんな事しないよ〜と言い聞かせています。

 

 

 

 

 

下の子。

寝たいのに、上の子がうるさくてなかなか寝れず。

やっと、💤。

 

 

 

 

先日の週末、やっと売買契約をしてきました。(中古なので。)

次のステップは、ローン契約。

おそらく、8月末頃の引き渡し予定。

 

お風呂などリフォーム予定ですが、住んでからリフォームすると、

3日間ぐらいの工事中は、お風呂に入れないとの事で、その間スパなどに行くなどしないとならないようで。

かといって、住む前(引き渡し後)に工事をしても、常に立ち会いが必要なので、

どっちもどっち。

 

今のところは利便性が良いので、車は保持していませんが、

今度は、のちのちお財布と相談しながら買う予定。

私は免許は持っていないので、初めての電動自転車デビュー予定。

そもそも子供2人乗せて自転車に乗るのは、ちょっと怖いな〜と。

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ