最近の息子の特にお気に入りのパーシー。

トーマスも大好きですが、最近は声の可愛いパーシーが大好き。

 

私も息子が好きなので知るようになったのですが、

トーマスシリーズも色々あり、プラレールのものや、

ミニカーもの、そして昔のガチャガチャ?の

カプセルプラレールがあるのを知り、大人の私もつい可愛い!と。

カプセルプラレールのトマースシリーズは、小さくて特に可愛い。

つい、集めたくなる感じです❤︎

 

 

 

 

今日の家ランチは、胸肉でネギ塩チキン。

あとは、冷蔵庫にあった菜花のおひたしとトマト。

 

 

 

 

お行儀は二の次。

きちんと座らなかったり、食べながらおもちゃを持ったりします。(笑)

とにかく食べてくれることを優先している我が家。

しつけはもう少したってからで。(笑)

 

 

 

 

今年の春〜夏は、待ちに待ったディズニーデビューしようと。

2歳の息子もまだなんだかんだで行けてなくて、

そろそろ行ったら色々わかるようになったので行きたいな、と。

 

下の子がもう少し月齢進んでからと、暖かくなってから。

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ