最近、夜中の授乳で私が就寝してから一発目の授乳が、

起きてすぐに携帯を見て、結構時間が経っているととても嬉しい。

今朝(夜中)は、23時に授乳して、私も一緒に就寝して、

次にもぞもぞで起きたのが、明け方の3時半すぎ!!

これだけでも、時間を見た時には結構嬉しいもの。

授乳してオムツ買えて、、、寝かせつけるのが4時ごろになるので、

次の授乳は(ざっと計算で3時間後)、7時!!!

これだけでも、夜中の授乳が一回で済んだ、と小さい喜びがあるのです。(笑)

 

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 

今日の夜ごはん

冷しゃぶの韓国風ピリ辛ニラソース

ひじきの煮物

納豆

白米、長芋と玉ねぎとニラの味噌汁

 

 

ニラタレは、おろしにんにく(チューブ)、ごま油、醤油、お酢、

コチュジャン、カイエンヌペッパー、胡麻、ニラ、小葱。

 

 

今日も、上の息子と並んで。

 

 

息子用にも、冷しゃぶの豚肉に少しポン酢をかけて。

ひじきは、きっと食べないので、卵焼きにして。

枝豆以外、完食してくれました。

 

 

下の子の寝ている隙に、ゆっくり食事ができました。

 

 

明日は雪がまた降るみたいだけど。。。

通勤の方は、大変ですね。

 

では、良いお時間をお過ごしください!!

 

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございました。
下のバーをポチッと頂けますと嬉しいです。 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ