夢や目標は沢山あるんですが、実は最近夢が叶った事がありました。

それは意図したものではなく、夢に近づいた際も気づかず、叶ったあとしばらくしてから気づいた事。。

私が若い頃から夢見ていた事。。

それは・・・

【毎日お寿司を食べる事】
です( ^ω^ )

『将来、毎日お寿司を食べれる人間になるんだ・・!』
と意気込んでいましたが、寿司レストランで働いたところそれが叶いました。

そして、色々考えさせられました。
『年収は低いけど、ある意味最終目標(毎日寿司を食べる)が叶うのならもう年収を上げる必要も無いしずっと寿司屋で働けばいいのでは・・?』
などなど。

うーん。
人の幸せって、様々ですよね。
私は今毎日寿司が食べれるので幸せですよ。笑
{BBCF1B9F-E883-4A5B-A992-EF4A5FACF476}
この写真に写っているのは日常的な賄いではなく、オーナーが気まぐれでいつもより豪華なものを作ってくれた際に撮ったものです。