今日は有給とって、ホビーショー2017に参戦してきました。

朝一でメモリープレイスで買い物してたらワークショップに5分遅刻で到着アセアセでしたが、時間内に作れましたよ。


素敵なキットにツールにいちいち感動しながら完成させました。
最後に、さっちん先生大塲知佳先生遠藤比登美先生とISA2級同期のなつみちゃんとパチリ。



あまりにもツールに感動して、再度メモリープレイスにて、weRのツールも買いました‼

午後は、メモリープレイスにてエミー先生のワークショップで、アーティストトレイDIYを作成してきました。



エミー先生の見本はこちら。


帰宅後完成させた私の作品はこちら。


こちらも楽しすぎて、新作のカラーフォイル、エンベリッシュメントムース他もろもろ追加で購入してしまいました‼

今日しか行けないのが残念すぎますが、今日仕入れたモノたちを活躍させたいなと計画します!


お読みいただきありがとうございました音譜