モミモミ | ポコのブログ

ポコのブログ

館林市でピアノ、オカリナ、リコーダー、楽典などなどを教えています‼️お子様〜ご年配の方まで幅広い方が通っていますご興味ある方は、HPより無料体験受付中です
ブログはほぼ、ポポ、ココ、くぅちゃんのお世話日記になってしまっていますが ε-(´∀`; )



嵐、抱っこいいね(*´ω`*)







ニコお腹モミモミ気持ちいいにゃドキドキ







ニコ眠くなって来たにゃぐぅぐぅ







お腹モミモミして貰えて良かったね爆笑






くぅちゃん、そんな顔して

どうしたのはてなマーク








ニコ僕も抱っこして貰いたかったのビックリマーク








嵐抱っこするまで抱っこしてたじゃん笑い泣き







ポポは夜になる抱っこお願い






かわいい((o(。・ω・。)o))








ピアノ・オカリナ・ボディパーカッション音譜

ビックリマーク生徒・講師募集中ビックリマーク
オンラインレッスンあります口笛
他の園と差をつけよう爆笑
提携教室、保育園、幼稚園さん募集中飛び出すハート