私のよ | ポコのブログ

ポコのブログ

館林市でピアノ、オカリナ、リコーダー、楽典などなどを教えています‼️お子様〜ご年配の方まで幅広い方が通っていますご興味ある方は、HPより無料体験受付中です
ブログはほぼ、ポポ、ココ、くぅちゃんのお世話日記になってしまっていますが ε-(´∀`; )



猫ベッドが気になるの( ˙꒳​˙ )???






ポポニコニコぴょんビックリマーク







ポポニコニコこれもいいよねアップ







ポポニコニコダンボールに私の印付けとかなきゃ音譜







ポポニコニコこのダンボール高さが低いよねビックリマーク







そうなのよ!!






ポポニコニコちょっと上も確認しとこラブラブ





気をつけてねあせる







https://youtu.be/YtOqVs13sMA?si=TDNHb9Fvc0m1SSDk




ピアノ・オカリナ・ボディパーカッション音譜

ビックリマーク生徒・講師募集中ビックリマーク
オンラインレッスンあります口笛
提携教室、保育園、幼稚園さん募集中飛び出すハート
他の園と差をつけよう爆笑