骨 | ポコのブログ

ポコのブログ

館林市でピアノ、オカリナ、リコーダー、楽典などなどを教えています‼️お子様〜ご年配の方まで幅広い方が通っていますご興味ある方は、HPより無料体験受付中です
ブログはほぼ、ポポ、ココ、くぅちゃんのお世話日記になってしまっていますが ε-(´∀`; )




嵐、お手手とあんよ、どうなってるの笑い泣き







凄く窮屈そうだけど、腰痛くないのガーン









ポポニコニコ嵐、胴長だからねビックリマーク

逆にまん丸より、細長くなる方がいいのかもねビックリマーク







ポポニコニコまぁ、私はムリだけどね汗






私も無理です笑い泣き

にゃんこの骨ってどうなってるのぉ〰️えーん




今日の湿度はヤバかったえーん







ピアノ・オカリナ・ボディパーカッション音譜

ビックリマーク生徒・講師募集中ビックリマーク
オンラインレッスンあります口笛
提携教室、保育園、幼稚園さん募集中飛び出すハート
他の園と差をつけよう爆笑