おっさん座り | ポコのブログ

ポコのブログ

館林市でピアノ、オカリナ、リコーダー、楽典などなどを教えています‼️お子様〜ご年配の方まで幅広い方が通っていますご興味ある方は、HPより無料体験受付中です
ブログはほぼ、ポポ、ココ、くぅちゃんのお世話日記になってしまっていますが ε-(´∀`; )




今日はまったりデーだよ爆笑


ポポニコニコふぅ~んビックリマーク

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







嵐は・・






おっさん座り笑い泣き笑い泣き








ニコおっさんじゃないにゃむかっ






ボロボロになってしまった
お気に入りのオモチャ音譜







そろそろ新しいのに
変えようかなぁ笑い泣き










むしゃむしゃ動画第2弾!!









音譜ピアノ・オカリナ・ボディパーカッション音譜
 音譜music studio ポコ ア ポコ音譜
ビックリマーク生徒募集中ビックリマーク
オンラインレッスンあります口笛