頑張らなきゃ | ポコのブログ

ポコのブログ

館林市でピアノ、オカリナ、リコーダー、楽典などなどを教えています‼️お子様〜ご年配の方まで幅広い方が通っていますご興味ある方は、HPより無料体験受付中です
ブログはほぼ、ポポ、ココ、くぅちゃんのお世話日記になってしまっていますが ε-(´∀`; )


ラグビー、バレーボール、陸上
フィギアスケート日本代表選手
皆頑張ってますね爆笑

フィギアは女子でも4回転をとぶ時代が
来るなんてあせるあせる
私がやってた頃とは大違いガーン

私も頑張らなきゃって思いますグー


さてさて、ポポ・ココは

またまた、トウモロコシの
フワフワニコニコ













ポポニコニコちゅるちゅる~音譜














ポポニコニコトウモロコシのおじちゃん
ありがとうラブラブラブラブ




(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ






音譜ピアノ・オカリナ教室 ポコ ア ポコ音譜
電話 0276-55-4684