はじめまして

国生みの淡路島で
Coral〜コーラル〜として
個々の素晴らしさに気づく
サポートをしています

魂の目覚めをサポートするカウンセラー
蝉塚安佐子(せみづか あさこ)です




私は双子で淡路島に生まれずっと淡路島✨

結婚後も実家のすぐ近くで
旦那さんの家族と同居
娘は1人と猫2匹❤️😊


私は小さい頃、真面目で大人しく、
周りの人の顔色を伺って生きてきました

双子なので常に話し相手がいて
友達を作らなくてもいい
家族や周りの愛をたくさん受け
恵まれた環境で
愛情いっぱいもらって育ちました♥️

学生時代は大人しく真面目な優等生✨


就職して生産業の現場事務で
日々真面目に電卓で計算してコピーとって
電話対応していました

ふとある時このままでいいのかな……と
漠然と思ったけど

職場結婚で退職


失業保険もらいながら、
のんきに家事をしてました


みんな働いてるのに
私だけここにいていいのかな……


失業保険も終わる頃
お友達からこの仕事しない?と誘われ

スーパーの精肉のパートで働く


ほとんど裏で作業だけど
たまに品だしなどで
お客さんの対応していました


常連のお客さんと仲良くなったり
いろんなお客さんをみて勉強になった


結婚後すぐ
ホームエステに出会い、
顔面ニキビだらけだった肌は
7年後にはツルツルに✨😊


そこで出会った人から
女性が輝くこと✨
素晴らしいマインドを学ぶ✨
少しずつ
スピリチュアルな世界に足を踏み入れていく


3年後に結婚した妹に子供ができ
そろそろ子供つくりよ~と周りから言われ

病院行ったりしたけど
旦那は嫌な顔……


授かり物だし……と思いながらも

やっぱり子供そろそろほしいな~と
子供のことを真剣に考えてたら

ある時から金縛りにあうようになり……

今まで霊感なくて金縛りもなかったのに
毎日のように金縛りにあい怖い思いをする

毎日寝るのが怖かった

そんな時、出会った人に
波動を上げなさいと言われ

たまたま一緒に
いざなぎ神宮へ行くことになり

いつも素通りしてた夫婦大楠に
初めて参拝でき
両手を広げパワーを貰ってきた✨♥️


それと同時期に
実家の母親も、母親の故郷近くのお寺に
子宝祈願してくれてて
(母親も流産を何度も経験したから)
私にお札とお経とお砂を手渡してくれた

私は毎日お経を唱え、お砂で浄めた


少しずつ金縛りはなくなっていくが

ふとまた金縛りが!!!


あ!またきた!

大きな虎が私の上を歩き足の方へ……

お願い!こっち来ないで!と心で叫ぶと
振り返りこっちに戻ってきた!

あー!もうダメ!
と息をのむと

虎がフュ~と吸い込まれるように
私の口からお腹の中に入っていった


何だったんだろう……


今までのような恐さじゃない……


それから数日後
結婚8年目の記念日に妊娠検査薬試したら
陽性の反応が!!

そう……

妊娠していた✨

あの虎はこの子??

不思議な体験だった✨


結婚9年目にして初めての女の子出産♥️

孫を楽しみにしていたお祖母ちゃんは
妊娠発覚後すぐに骨折し
手術は成功したのに
退院する直前で
喉に詰まってそのまま
突然に亡くなってしまった


お見舞いに行く度
まだか?まだか?と言ってたな~

会わせてあげたかった

世代交代


念願の子供だったが
私が抱くと仰け反って大泣き!

パパさんやじいちゃん抱くとニコニコ……


ミルクあげてるのも
オムツ変えてるのも 私なのに……

私はなんなのよ!!と

気付けば勝手に涙が流れてた❗


少し大きくなると『ママ』と頼ってきてくれて
パパさんに良かったの~と言われた😄


子育てで真面目に
こうでなければ!と子育てしてたのが
子供にも伝わって嫌だったんだな~😄


保育所に預けて今度は大衆食堂のパート


料理が苦手だから少しでも学べたらって
思いもあったけど
苦手だから自信なくて

とにかく実家の母親のように
接客業を体験してみたかったから
ホール希望で入る

レジしてみたかったから♥️
レジの念願叶うし接客業も叶う✨

でも失敗もして迷惑かけて落ち込んだ……

でも笑顔で接客することは楽しかったし
いい経験になった✨😊


最初は良かったが
店長が変わり……パートの人も変わり……

だんだん経営が厳しくなり
ホールだけのはずが、
このポジションして!
次はこっちのポジションも!って


結局全部のポジションを経験することに!


そんな時、同僚から理不尽な対応される


もう辞めたくてしかたなかった


辞めたくても辞められなくて

なんでこんな思いしなきゃいけないの!って
心の中で叫んでた

そんな時、数秘に出会って
自分を知ることに夢中になる✨


そして自分の本当の思いは?
自分の奥深く潜っていって
自分を見つめると

『私は家族との時間が大事!』
『土日も家族といたい!』

そんな魂の叫びが聞こえた❗

「あー!そうだったんだ。
今まで仕事仲間に迷惑かけないように、自分の本当の思いを圧し殺してきたな~ごめんね。」

「そして私の思いを気付かせるために
あの子は嫌な役をやってくれたんだ~
ありがとうね~❤️」

そう思ったら号泣!!


気付くと現実も変わり……

なんとあの子は目の前から突然に姿を消す!

突然辞めていった……

全部の部署を経験することは
私にとって必要な経験だったんだ

そして嫌なことも
自分の本当の思いに気づく為に
起こっていたことだった……


せっかく気付かせてくれた
自分の思い

『今度は土日祝日、GW、お盆、お正月休みの、家族優先の職場に行く!』

そう心に誓うと
ふと目に飛び込んできた広告!

すぐ電話したら
すぐ見学きてと言われ
そのまま見学することに

そしてすぐ決まる!

なに!?このスピード!


でもまだ辞めるって言ってない……


そう
たぶん先に職場が決まってないと
辞めるって言えなかったな……


意を決して上司に報告
事後報告だけどね…😅

今月で辞めます!とハッキリ言い切った


私にとっては凄いこと!

自分から決断してやりきった!

もうここで学ぶことは終わった
次の学びへ行きたい

そんな思いだった

新しいステージに飛び込む時は
勇気がいるよね

でもきっとサポートが入るよ✨♥️



その後、家族との時間は
自分の学びや好きなことする時間に😄

もちろん家族との時間を大切にしてるけど
自分の時間も大切にしている✨

手話から始まりフラダンス
そして自分を知るツールを
とことん学び
潜在意識や宇宙の法則、
鏡の法則、引き寄せの法則…

誕生色数、数秘
カラーセラピー





そして音、香り
エネルギー、ヒーリング






doTERRAのアロマに出会い
嗅覚の凄さに感動✨

さらにスピリチュアルな直感力が増す✨

心と体、魂の健康を意識するようになる








波動を感じ五感が研ぎ澄まされ
さらに潜在能力が開花✨


たくさんの自分を知るツールを学び
いろんな角度から
いろんな自分を知ることができた


自分の気持ちを自分が理解し
自分が変わることで
周りにも伝染し

現実に変化していった✨


子育ても自分に気付かせてくれたし
成長させてくれた♥️


自分と繋がること
自分を全肯定し
ありのままの自分に還ること✨

みんな生きてるだけで
素晴らしい存在なんだよ✨

それぞれの個性を
そのまま発揮し輝くと
パズルのピースが合わさるように
ピッタリなものが引き寄せられてくる✨


体験談をシェアしたり
学んだ知識を提供したり

それぞれの才能を可能性を開花させる
お手伝いをしていきます✨

また私がいいなって思うことを
紹介したり、応援したり、
シェアしたいな~❤️

そして日々の次元上昇する秘訣を
シェアしていきたいと思います✨


『ママはなんでこれをするの?』と
最近子供からストレートな質問が!!

そう
なんでかって


私は
みんな素晴らしい存在なんだよ✨

誰かになろうとせず
自分の想いを大事にして!

それを伝えたいの!


その思いでこれからも
みんながありのままで輝く
サポートを全力でやっていきます❤️😊


是非ファンになっていただけると
嬉しく思います❤️😊

LINE公式でも
ありのままの体験談をシェアしたり
学んできたことを
たくさんアウトプットしていくので
是非登録していただけると嬉しいです♥️
↓↓↓こちらから
https://lin.ee/jymfhX


是非たくさん質問して
聞いて下さい😊

あなたの悩みや相談に真摯に
全力でサポート致します❤️





どうぞ宜しくお願いします



最後までお読みくださり
ありがとうございます♥️


そっと寄り添いサポートする

Coral〜コーラル〜