昨日はいい天気で
日中は暑いくらいでした

昨日は幸運に恵まれて
家族でUSJに行って来ました~


子供は初めて
私も何年も前に行ったっきりなので
久々すぎ😄


久々のUSJは人が多い!
クリスマスモードで
楽しかった~❤️😄







眩しすぎ~✨😄










色々乗ったけど
やっぱりうちの子は
怖いのは苦手みたい…😅

まぁ、乗ったのは乗ったんだけど……
ちょっと怖そうだったね~

まぁ、初めてだから仕方ない

次はどんな反応するかな~😊


ツリーの点灯は
遠くからちらっと見ただけ…😅

よう歩いて足筋肉痛…😅


とっても楽しく
充実した1日でした✨


ありがとうございます😊💕


いよいよ来週になりました!
↓↓


是非必要な人に届きますように…💕
たくさんの方にシェアできますように…✨🌈


🌈セッション可能日💕✨
12月の土日✨😊

🌈🌟カウンセリングセッション💕
              6000円❤️


今まで学んできたことを統合し
クライアント様のお悩みをお聞きしながら
潜在意識と繋がり魂の声をお伝えし
心にそっと寄り添いサポートします❤️


またアロマやクリスタルボウルなどの
香りと音で潜在意識に働きかけ
エネルギーを調整します✨

香りや音に癒されながら
ゆったりリラックスし
心の蓋を開け
大いなる存在から
メッセージをもらいます❤️✨


いつでもメールで受付中✨
ご予約賜ります❤️



🌈🌟チャネリングメール鑑定✨🌟
聞きたいこと1つ2つ書いてもらって
それについてメッセージをお伝えする
チャネリングメール鑑定

2000円で受付中✨💕

聞きたいけど出ていけないわ~って方
ちょっと聞きたいわって方
メール鑑定、随時受付中✨



またカフェなどでちょこっと会って
30分ほどカウンセリングでも
3000円で随時受付中✨



淡路島に来たついでに
話したいって方いたら
メッセージ下さいませ😊




🌟誕生色数(天体色数)メール鑑定 5000円
     随時、受付中🌈
生年月日、生まれた時間、場所から
導きだす自分の本質がわかる✨
あなたがこの世に誕生するときに
選んできたスピリットカラーが
教えてくれる魂の計画書✨

そこにはあなたのたくさんの可能性の星が
キラキラと光り輝いています✨

ブループリントを思い出し
果実という現実を創り上げて
育てていく天体色数

ありのままの私で生きる✨♥️

膨大なデータ✨
ゆっくりメッセージを受けとりたい方
子育てママさん
自分見つめのヒントにウインク



🌟わいわいお茶会🎵
参加費1500円

🌈私が出来ること✨
話を聞くこと
寄り添うこと💕
🌟チャネリング

🌟レイキヒーリング

🌟音叉ヒーリング
    (クリスタルボウル、チャイム、おりん)

🌟アロマシェア

🌟アロマと音の癒し

🌟カラーセラピー

🌟ブロック解除

🌟数秘

🌟個性心理学

女性がキラキラ輝くサポート✨
美容と健康✨
女性の自立✨








プチ相談、個人セッション、メール鑑定、
誕生色数鑑定(zoom、メール鑑定)
カラーセラピー、感情アロマ等
メッセンジャーやコメント
asappe0619@gmail.comまで
いつでもメッセージくださいねおねがい


最後までお読みいただき
ありがとうございます😊💕

そっと寄り添いサポートする
Coral〜コーラル〜