今日夕方
空が夕日がとっても綺麗で
虹が見えました🌈✨


仕事帰りに空綺麗✨と見てたら
目の前に虹が🌈✨

ずっと出てて幸せ〜🍀💖


帰って来て撮ってみたけど
写真に撮れなかった😢


昨日、今日と
2日続けての一粒万倍日✨

2019年
新たな私のスタートさせるといい日


私はどこに行きたいのか

どんな風になりたいのか


やっぱりヒーリングや
ハイヤーセルフの言葉をおろし伝える

後は音とアロマでリラックス💕


フラダンスで愛を拡げる💖




しいたけ占いの
2019年上半期の双子座見てたら
まだまだ調整が続きそう


何か初めての事始めてみようと
思っても
何をしたらいいのか…


そう思ってたらふと浮かぶ

毎日ヒーリングの時間を持つ!
ハイヤーセルフと繋がる時間を持つ!


そして、ヒーリングもまず自分に

そして、家族にヒーリングしていこう✨


家族が大事なので
まずは家族にヒーリング✨


そして、私に関わる
周りの人たちにヒーリング✨


そして日々
インスピレーション直観をつかって
メッセージをキャッチして
気付きを得て行動する


今日
オラクルカードに聞いてみた


愛を広げて✨
家族だけじゃなく
周りの人たちにも💖

そして、私は宇宙の一部✨
私は一人に見えて
守護存在に守られている
宇宙の一部
全てに繋がっている
ワンネス❤️


そして、インスピレーション✨
直観を使っていこう🎵



潜在意識の声を聞くのは
リラックスしてるとき!💕


楽しむこと😊
楽しんでたらフッと浮かびやすい


大丈夫💕大丈夫💕✨







虹新たにメール鑑定も受付中↑↑
ゆっくりメッセージを受けとりたい方
子育てママさん
自分見つめのヒントにウインク


星個人セッションも受付中ラブラブ
プチ相談、個人セッション、メール鑑定、
カラーセラピー、感情アロマ等
メッセンジャーやコメント
asappe0619@gmail.comまで
いつでもメッセージくださいねおねがい


最後までお読みいただき
ありがとうございます😊💕


そっと寄り添いサポートする
愛の伝道師❤️あさこ