今日は休暇村でランチして
たくさん食べて

昼からロイヤルの30周年イベントへ

たくさんのブースがあり
大盛況でしたね✨


娘も大好きなパステルアートして大満足照れ


真剣です‼️



あと、もちまきとお菓子まきがあり


子供も凄く楽しんでました


ホテルの方々
出展者の方々
楽しい時間をありがとうございました😊✨


私はサンキャッチャーペンダントの修理と
新たに車用サンキャッチャーの
オーダーメイドを受け取ってきました


イメージして作ってくれたどちらもステキ✨


早速つけてます😊



車内もキラキラ✨💕






夕方はバーベキュー😊



夕日がとっても綺麗でした✨







今日もステキな1日を
ありがとうございました照れ流れ星







プチ相談、個人セッション、
カラーセラピー、感情アロマ等
メッセンジャーやコメント
asappe0619@gmail.comまで
いつでもメッセージくださいねおねがい


最後までお読みいただき
ありがとうございます😊💕


ISD個性心理学インストラクター
マインドブロックバスター®️
TCカラーセラピスト


蝉塚安佐子💕