結婚10年目に旦那様からもらった
思い出のブレスレットが、
先日ゴムが切れてしまって…

今日は直してもらってきました~

中のゴムが透明になったから
凄くクリアで綺麗に輝いて見えた✨


やっぱり私にとって
落ち着く、ホッとする💕
安心するブレスレット照れ


ありがとうございました😊💕



そして、先日オーダーしてた
サンキャッチャーペンダント✨

私をイメージして作ってくれました




それだけで嬉しい~💕✨

出来上がりも凄い好みの色💕

セーラームーンのような…💕✨

魔法使い…
「愛の伝道師」❤️
ステキなメッセージ✨

本当に愛を伝えていきたい
愛を広めていきたいと思っていたので
とっても嬉しい💕😊


大切に使わせていただきます~ラブ

ありがとうございました😊❤️








プチ相談、個人セッション、
カラーセラピー、感情アロマ等
メッセンジャーやコメント
asappe0619@gmail.comまで
いつでもメッセージくださいねおねがい


最後までお読みいただき
ありがとうございます😊💕


ISD個性心理学インストラクター
マインドブロックバスター®️
TCカラーセラピスト


蝉塚安佐子💕