BRIANPOOLSさんチャレンジマッチ | あっちゃんブログ

BRIANPOOLSさんチャレンジマッチ





先日の全日本女子プロツアーの前に

チャレンジマッチをやらせて頂きましたニコニコ





皆さんとても温かく迎えてくださり

時間が過ぎるのがあっという間、楽し過ぎましたおねがい

(楽し過ぎて写真を撮るのを忘れてしまいました悲しい)






BRIANPOOLSの皆さん、成田プロ

ありがとうございました!






新潟行きの車窓から〜
ずっと海沿い







途中の遊佐駅
のどか








鳥海山
(たぶん)






BRIANPOOLSのお客様のお守り
効果絶大らしい私も欲しい