全日本女子プロツアー第1戦 東京 | あっちゃんブログ

全日本女子プロツアー第1戦 東京






全日本女子プロツアー第1戦


結果は予選敗退でした。

いつもたくさんの応援ありがとうございます。

しっかり反省してまた次に繋げます。









予選決勝会場「たまや」さん





私の予選会場は「WISH」さんでした。
(写真撮るの忘れてしまいました(ToT)(ToT))








準決勝前のイベントペア戦の様子











今回優勝された村松さくらプロ
優勝おめでとうございます!
(面白くて個人的にとてもツボです)





また次!頑張ります。
今回も応援ありがとうございました。