SEED10周年 ハウス結果 | あっちゃんブログ

SEED10周年 ハウス結果




お陰様でSEEDは

10周年を迎える事が出来ました。



ご来店頂きました皆様

いつも支えて下さる皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます照れ

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




10周年記念

ハウストーナメントの結果です。


優勝 佐藤 麻子

準優勝 成田 忠大

3位タイ 奥崎 誠、山内 康嗣

5位タイ 鰆 好次、今井 佑哉、三上 世視滝、太田 圭祐

9位タイ 成田 義則、佐藤 公敏、工藤 義和、西田 徳匡
    石垣 一裕、田川 洋平、九嶋 仁、木村 潤一


入賞された皆様
おめでとうございますニコニコ



















ご協賛頂きました「淡路亭 渡辺商店」様
ありがとうございました!










ご参加頂きました皆様お疲れ様でした。

ありがとうございました照れ